スタッフブログ

『世界はボクのもの』


皆さん、こんにちは。マネージャーの越田です。

早いですね~。

つい先日、お正月を迎えたのに・・・

もう今日で3月が始まりました。

 

そして昨日、2月29日は4年に一度のうるう年でしたね。

その日に中野サイトウジムのジム内をモデルに使っていただいてます、あの「デトロイト・メタル・シティ」「みんなエスパーだよ!」の若杉公徳さんの最新作で週刊ビッグコミックスピリッツ連載作品「世界はボクのもの」の単行本1巻が発売されました。

 

アイドルオタクが主役のボクシング漫画で昨日Yahooニュースでも紹介されていました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000107-nataliec-ent

IMG_1673

 

凄いですね。

こんな作品に使っていただき非常に嬉しく光栄に思っています。

 

皆さん、今すぐ書店に行って買いましょう!


  • 1stBOX