スタッフブログ

嬉しい記事見つけました!


トレーナーの越田です。

 

昨日は加藤選手の為に後楽園ホール迄お越し頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

内容は2ラウンド目にダウンを奪ったものの、ラッシャー青木選手(大橋ジム)の手数の多さに加藤も自分のボクシングをなかなかさせて貰えず、4ラウンド目には接近戦の激しい打ち合いになり、判定の末2-1で次の駒に進む事が出来ました。

それにしても、4ラウンド目の両陣営の声援が凄かったですね!

あの声援は闘っている選手の力になります。

判定を聞く瞬間は本当にヒヤヒヤしましたが…汗

とにかく勝ててホっとしました!

 

そして、今日嬉しい記事をみつけたのですが、ボクシング芸人のやすおかだいごさんのブログで昨日の試合の事が書いてあり、「昨日、グッときた場面」の一位に選ばれていました!

是非観て下さいね。

 

http://ameblo.jp/daigo-yasuoka/entry-12047493763.html


  • 1stBOX