齊藤一人会長ブログ

荒川、初出稽古!


65299d54

 

昨日は来月プロテストを受ける荒川選手の初出稽古で立川駅から徒歩2分位の好立地にある石川ボクシングジムさんに行ってきました。

 

昨日石川ジムさんで一番印象に残った事は活気がある事もそうでしたが、選手一人ひとりがとても礼儀正しく挨拶してくれる事でした。

こういうのはとても気持ち良いですよね。

当たり前の事なんでしょうけど、凄く感動した出来事でした。

会長やマネージャー、トレーナーさんの指導がこういうときに分かりますよね。

 

私のジムもこの先輩ジムをどんどん見習っていきたいと思います!

 

肝心のスパーリングはプロの宮地選手相手に何とか必死にフルラウンドできたという感じで、力の差を見せつけられた内容でしたが、荒川選手にとって良い経験を積ませていただきました。

 

石川ジムの皆さん昨日は本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

※写真は石川ジムさんのブログから拝借しました。

 

 

 

 


  • 1stBOX