齊藤一人会長ブログ

初戦突破!!!


IMG_1284

 

本日は「第54回フェニックスバトル」

メインイベントは大橋ジム所属のあの世界チャンピオン井上尚弥選手の弟、井上拓真選手。

なので前日の計量の時から今日の試合も報道の方々が凄く多く、さすが人気、実力を兼ね備えているのでどうしたって注目が集まりますよね。

試合の方はもちろん井上拓真選手の判定勝ち、OPBFスーパーフライ級のチャンピオンになりました。

おめでとうございます!

 

この興行の前座に東日本新人王予選が2試合入り、当ジム加藤収二と対戦相手はこちらも大橋ジム所属のラッシャー青木選手との準決勝進出の切符をかけた東日本新人王初戦が行われました。

結果は何とか判定勝利を収めることができたのですが、ラッシャー青木選手の勝利への意欲は半端ではありません。

2ラウンドにダウンをとり、このままペースをもっていけるかと思ったのですが、そこから追い上げられ2-1と判定は割れ、ギリギリで9月24日の準決勝に駒を進める事ができました。

これも応援していただいてる皆様のお蔭です。

本日もありがとうございました。

引き続き応援の程宜しくお願い致します。

 


  • 1stBOX