齊藤一人会長ブログ

試合順、変更のお知らせ!


加藤計量

明日の試合順が第2試合目になり、早まりました。

チケット購入していただいた皆様、お間違えのないようお気を付けください。

 

本日計量に行ってきました。

無事計量パスし、お互いの健闘祈ってファイティングポーズで写真を撮るつもりが・・・

なんでしょう、これ?

明日闘うんですけどぉー・・・

仲良く肩組んでます。。。

決して明日は二人で仲良くダンスをするのではありません(笑)

 

実は大橋ジム、松本チーフトレーナーの「仲良く肩組んじゃえば」の一言でこの様なポーズになりました。

和やかムード満点の写真ですが、お互い気合入ってますのでご心配無く!

もちろんこちらも倒されない様、全力でぶつかっていきます。

応援宜しくお願い致します!

 

第2試合目出場

ミドル級 4回戦
加藤収二[1戦1勝(1KO)/中野サイトウジム]
VS
ラッシャー青木[5戦3勝(1KO)2敗/大橋ジム]

 

 


  • 1stBOX